2015年11月27日金曜日

空ちゃん、安心!雪と珊瑚

 美らのおっぱいで育ったコーギーの空ちゃんの一番大切な人、おばあちゃんが退院をしてきました

お祝いのケーキ
 空ちゃんは、久々に帰ってきたおばあちゃんにくっついて離れなかったそうです。

毎日会いたくて会いたくて、一人でお留守番を頑張ってきたんだもんね。

ずーっと一緒にいたおばあちゃんが突然帰ってこなくなったんだから心配したよね。
「私のおばあちゃんだよ」と得意げな顔してますね。

 これからは、また一緒だね。

空「もうどこにも行かないでね。おばあちゃん」

やっと安心して眠れたね。空ちゃん!


 さて、我が家の この写真は何かと申しますと

雪がいっぱい振る積もりまして、冷たいし、怖いし、だけど興味津々の珊瑚

一人では出られないけど、誰かが一緒だと外に出ることができるようになりました。

雪を触ったり、においをかいだり、食べてみたり、最初は怖がっていたけれど、だんだん楽しくなっ

て来たようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿