2015年11月24日火曜日

いぬはよろこび♪?

 寒い夜は早く寝るに限る!
すごい顔で爆睡中の美ら
 とにかく仲良しのこの二人、喧嘩も遊ぶのも寝るのも一緒!
 目が覚めたら、外は初積雪!生後半年の珊瑚はもちろん初めての雪です。おっかなびっくりで触ってみますが、すぐに手をひっこめています。
 思い切って、抱っこして外に出してみました。ちょっとだけ歩いてみて、すぐに家の中に帰ってきました。それでも興味津々で、ずっと外を眺めています。
この二人は、外が雪なのを確認して、暖かいところで寝ることを選択しました。

いぬはよろこびにわかけまわる!♪  あれはうそかな?炬燵なんか出したらずっとその中にもぐりこんだままですけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿