2015年10月26日月曜日

眠い!

 連休中にいつもの爪切りに行きました。

そこに、亡くなったルナにそっくりなゴールデンが、いました。

まるで珊瑚を見にきたみたい!

 その珊瑚さんといえば、毎日がこのとおり!

眠くなるとご機嫌斜め!泣いては抱っこを要求し、かじったりなめたり!

そのうちに誰かにくっついて寝ます。
 一番の被害者は、小梅。ちゅら母さんは、面倒になるとすぐ2階に退散。

小梅は仕方なさそうに、相手をしています。
 それでも、珊瑚から逃れて、一人でゆっくり寝たい時もあるようです。
やっぱり、最後は、おとーたんしかいませんよ。珊瑚とねんねしてくれるのは。

おとーたんの横で、でべそを出して爆睡中!

0 件のコメント:

コメントを投稿