2015年10月13日火曜日

空とおばあちゃん・珊瑚様のお通りだじょ!

美らがおっぱいをあげて育てたコーギーの空(くー)ちゃんは、いつもおばあちゃんと一緒です。
 おばあちゃんが何をしていても一緒にいなければなりません
 毎日、おばあちゃんといっぱいお話をしています
 おばあちゃんと空は最高のコンビになりました。今年87歳と1歳、ずっと一緒に暮らそうね!


 さて、我が家の小梅さんです

小梅「わたし、最近、大変なの!できれば、ひとりでお出かけしたいのに!」
小梅 「やっと、お出かけした先は、爪切りと耳掃除!他にも連れて行ってほしいのに!」

小梅 「原因はこいつです!珊ちゃん!私がゆっくり寝ようと思っても、やたらとくっついてきて、背中に乗っかったりして・・・・!(怒)」
小梅「美らちゃん !どうにかしてよ!と言っても、このとおり、知らん顔して寝てるし!」
 「おとなしく寝なさいよ!」としっかと押さえつけてる小梅。
白目向いて寝ている珊瑚
美ら「わたちだって大変でしゅよ!ねんねしてたら、飛び乗って、遊べ!と暴れだすでしゅよ!」
 美ら「わたちの子でしゅから、仕方ないのでちゃっとだけ面倒みましゅよ!眠いと、暴れだしたり泣いたりするでしゅよ!」
 美ら「しばらくしたら、ねんねするでしゅよ!重いでしゅ!」


 じーたんのところでも大騒ぎで、抑え込まれています。


珊瑚「珊ちゃんは、何してもかわいいから、みんな怒らないじょ!みんな珊ちゃんがすきだじょ!キーキー怒るのはおかーたんだけだじょ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿