2015年8月25日火曜日

かーさんよりすごいんだじょ!

 ワクチンが終わって、1階のリビングに引っ越しをしてきました。

ゲージから出せ!と泣き叫びますが、この頃理由がわかってきました。

おしっこがしたいとゲージにはいたくないようです。ウッドデッキにお出すと、おしっこうんち!

その後ゲージに戻すと、結構静かになりました。もしかしたら、おりこうさんなのかも?!

珊瑚「おりこうさんだじょ!ゲージはねんねするとこだから、おしっこはしないんだじょ!常識だじょ!」

 問題はカミカミです。美らかーさんが、赤ちゃんの時にさんざんかじったベンチ!

やっぱりやりますか?

小梅「やめたほうがいいよ!これは、おとーたんが一生懸命組み立てたんだよ!」
 小梅「あー!そこも?むかしあったソファは、わたちがぶっこわしてみたんだけど、そのあと、このベンチにしたら、あなたのおかーさんが、こんなにしちゃって!」
 小梅「あーぁ!ガリガリだって、もーしーらない!」

珊瑚「まだかむじょ!いっぱいかむじょ!」
美ら「しかたないでしゅよ!あーっ!そこまでわたしはしてないでしゅよ!珊瑚ちゃん、やりましゅね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿