2015年8月17日月曜日

お盆に体重測定

お盆は、珊瑚ちゃんがいるので、どこにも行けず、とにかく家にいました。

暇なので、みなさんの体重を計ってみました 。

美らさんは、9,7キロ。まあ、いい感じでしょう!
珊瑚さんは、3,7キロ。170グラムで生まれたのが、こんなに大きくなりました。うれしいね!

さぁっ!大変なのがこのお方!

小梅ねーさん!一気に14,7キロ。春より1,7キロ増大!美らがご飯を食べないので、お手本を

見せているうちにどんどん増えてしまいました。お座り姿を後ろから見ると、丸くなってたもんね。

13キロは越さないようにと言われているのに!

小さな体で1,7キロは辛いよね!可哀そうなことをしました。これからは大好きなきゅうりをおやつ

にダイエットしましょうね。

ダイエットはおとーたん、おかーたんが先にしたほうがいいかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿