2014年9月24日水曜日

ちゅらちゃん、出戻っちゃいました

小梅「 ちゅらちゃんが!おかーたん!ちゅらちゃんが!帰って来ちゃいましたよ!」
ちゅら「それが何か?」
 ちゅら「帰ってきたでしゅよ!おとーたんにも、おかーたんにも、小梅ねーたんにもあいたかったでしゅよ」
 ちゅら「だめでしゅか?帰ってきちゃだめでしゅか?」
ちゅら「あーご飯も食べて、おやちゅもたべちゃいました!おいちかったでしゅ!」

昨日、ブリーダーさんのところにお泊りしたのですが、今朝、早くに電話が来て、落ち込んでいるので、ぎりぎりまで自宅にいたほうがいいと言われ、おとーたんが職場を早退して迎えに行きました。
おとーたんの顔を見るなり、元気になったそうです。生まれるまで家にいることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿