2014年9月23日火曜日

今日からお泊り

 今日、いよいよ、ちゅらは、出産と産後の育児のお勉強が終わるまで、ブリーダーさんのところにお泊りです。
小梅「いいお天気です! ひなたぼっこ最高です!」小梅は,まだ、ちゅらちゃんが今夜からいなくなることは知りません。
かくゆうちゅらちゃんも、なんにも知りません。おとーたんがしばらく会えなくなるからと、散歩に出かけました。
ちゅら「おでかけでしゅ!おとーたんと車で行くでしゅよ!」
ブリーダーさんのところに到着しました。これでしばらくお別れです。出産の時はれんらくもらえるそうです。この次、うちに帰ってくるときは、赤ちゃんといっしょです。
待ってるよ!美らちゃん!がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿