2015年10月2日金曜日

一緒にねんねがしたいだけだじょ!

 この頃、椅子の上に飛び乗れるようになった珊瑚ちゃん。

珊瑚から逃れるために椅子に乗っかっていた子梅と美らは困惑気味!

珊瑚「なんにもしてないじょ!小梅おばたんが落ちないように押さえてるだけだじょ!」

おかーたん「ほんとか?」
小梅「モーうるさくて寝られない!一人で寝せて!」
 美ら「今度は、わたちのとこに来たでしゅよ!もぞもぞおしりをくっつけてくるでしゅよ」
 美ら「いい子だから、寝なさい!みんな眠いんだから!」
 美らは、あきらめて寝てしまいました。少々、珊瑚が動こうが、おしりを乗せようが、おかまいなし!

退屈なのか、誰かにかまってほしいのか?しばらく、美らかーさんに上にのったり、こっちを見たり、でも、眠そうです。
ついに、悪魔も撃沈!眠いと、啼いたり、噛んだり、ぶつかったりと、みんなを悩ませる珊瑚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿