2015年9月7日月曜日

プリンセス・リトル・ピンク珊瑚

 珊瑚さんの血統書が届きました。PRINCESS.L.P.SANGO   プリンセス・リトル・ピンク珊瑚
 珊瑚「服着たじょ、ママの小さいときのだじょ、似合うか?}
 美ら母さんと言えば、珊瑚に服を着せたとたんにやきもちを焼いて、ひっぱって脱がせようとするのですが、自分がTシャツを着たら大満足!
美ら「服はわたちが着るんでしゅよ!珊瑚ちゃんは100年早いでしゅよ!」

珊瑚「でも、ママ?さんちゃんにも新しいのかってほしいじょ!」
小梅は、やさしくかまったり、激しく遊んだりと、珊瑚がけがをしない程度にからかっています。

珊瑚は美らかあさんより、小梅 に遊んでもらいたいようです。その珊瑚の後ろを心配そうについて歩く美らです。
 じーたんのところへ久しぶりに行きました。またまた、おやつをいっぱいもらいました。
このごろ、珊瑚は、ひとりでゲージで寝るのがいやになったようで、おとーたんにくっついて寝ています。夜遅くおしっこをさせているのですが、朝までに、ちょっとだけ、おとーたんの毛布で。ちょっとだけね!これからだんだん覚えていこうね!がんばれ!珊瑚!

0 件のコメント:

コメントを投稿