2015年1月7日水曜日

年末年始ダイジェスト2

 昨日の投稿に続き年末年始ダイジェストです。

おとーたんのお腹で寝るのは小梅
 おとーたんの腕枕は美ら。

こうして、家族みんなゴロゴロして過ごしました。
 美らは、お正月が終わっても、朝が起きられません。無理に起こすと怒り出します。

こんなフレンチいるのかな?
 コーギーの空(くー)ちゃんは、お散歩デビューをしました。おっかなびっくりで歩いています。
美らは、今だに、子育てをしていた2階の部屋には行ってみますが、諦めて帰ってきます。

小梅に「遊んで!」とちょっかいを出します。仕方ないから、小梅もかまってあげています。
美らは体当たりでゴロンゴロン!小梅は美らがおとなしくなるまでじっと待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿