2013年3月8日金曜日

なんでしゅか?ってスリッパが・・・・

 小梅「へへっ!いいもの手に入れちゃった!」

美ら「なんでしゅか?小梅ねーたん、なんでしゅか?」
 小梅「おしえなーい!」

美ら「なんでしゅか?ちょっと見しぇてくだしゃい!それ、なんでしゅか?」
 美ら「何か、もう、バラバラで分かりましぇんけど、おもしろそうでしゅよ」

小梅「ね!おもしろいでしょ!わたちってすごいでしょ!」
 小梅「でも、もうあげない!わたちが見つけたんだから!」

美ら「だめでしゅか?わたちもほしいでしゅよ」
小梅「だめだったら!もう!放しなさいよ!」

美ら「引っ張りっこでしゅ!ひゃあ!たのしいでしゅね!」

結局は、買ったばかりのスリッパが木っ端微塵になってしまった夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿