2012年12月17日月曜日

ひさびさだね!おふたりさん

 美ら「あら!おかーたん、お久しぶりでしゅ!」
おかーたん「おかーたんの忙しい仕事が一段落したので、アップしようかな?」
 美ら「この2週間、何してたでしゅか?」
おかーたん「だから、仕事だって!」
美ら「おかーたんが、ちごとって言ってるその2週間、小梅ねーたんだけ、おとーたんとどっかに行ってたでしゅよ!わたちはおいてきぼりでしゅよ!毎日でしゅよ!小梅ねーたんだけ、じゅるいでしゅよ」

 小梅「わたちはね、アレルギーってのが出て、体中かゆかゆなのよ。だから毎日おとーたんと出かけて病院で、注射です!わかった?美らちゃん」
小梅がかわいそうな状況です。ご飯をロイヤルカナンアレルギー用に変えました。治るといいけど。今夜も仲良くねんねです。
 先日、この二人が北海道新聞で作る写真集に載ることが決まりました。おとーたんが泣いて喜んだのは言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿