2016年2月6日土曜日

なんだか雲行きが・・・・?

 小梅「最近変ですよ!ちゅらちゃんが」

珊瑚「変だじょ!美らママ」

 この二人は、適当にじゃれあいながら仲良く楽しそうなんですが・・・・
 どうしたんでしょう?美らちゃん。

特にご飯のときに、小梅をにらみつけ、唸ってます。毎日つまらなそうです。
小梅が珊瑚から離れると、珊瑚の体をなめてやったりしているのですが。

昨夜は珊瑚のご飯を食べると言い出して、ついに食べてしまいました。珊瑚さえも寄せ付けませんでした。

美らのうれしそうな顔を見たいのですが、どうしたらいいのでしょう?

うれしそうなのは、じーたんの家に行った時くらいだね。美らのことが可愛くてたまらないじーたんの家。また、行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿