2015年7月27日月曜日

やっぱり小梅さんは、やさしい!

 珊瑚さん、小梅ねーさんと初対面です。小梅はうれしくて仕方ありません。

なんたって、美らが赤ちゃんのころ、一生懸命面倒見てましたから。

珊瑚さんにあっても、「かじっていいよ!なめていいよ!」と自分から顔を出して待っています。

でも、珊瑚さん、美らママ以外は見たことがないのでびっくり!

あと一ヶ月でワクチン終了です。そしたら一緒に暮らそうね!あともう少し!
美らは心配そうに見ています。「私の赤ちゃんでしゅよ!」

大丈夫だよ!小梅はやさしいから、ちゃんと、美らといっしょに、珊瑚さんの面倒見てくれるよ。
みなさん、覚えておいででしょうか?美らが最初のお産後(昨年秋)にわが子と一緒に育てたコー
ギー(空ちゃん)です。この笑顔がたまらないでしょ?空ちゃんママから写メをもらいました。
癒されます!

0 件のコメント:

コメントを投稿