2015年6月16日火曜日

誕生からのアルバム


 うまれたひの夕方、ブリーダーさんのところへおむかえに行きました。
 家に戻ってすぐの授乳です。「こんなの朝飯前でしゅよ!」
180グラムのピンクちゃん、一合カップと。
 どっしりとした水色君は、なぜか、目も見えてないのにオジサンイメージ(のちにひろおじちゃんと呼ばれるように)
 「さあ!みんな肩を組んで!」
赤ちゃんと黄色君はお姉ちゃんと弟

 これが噂の美人姉妹

 手前がひろおじちゃん、向こうが赤ちゃん。よく似てるんです。
 ちいさな兄妹のピンクと黄色、こちらもよく似てます。美らの小さい時に似ています。
 この一番大きな青ちゃんだけは、すごくイケメンです。
 さて、暇なのは、小梅ちゃんです。おとーたんもおかーたんも、美らと赤ちゃんのことに一生懸命!
美らがほとんど育児室にいる今だからこそ、おとーたんに、しっかと甘えたい!
おとーたんが仕事から帰ると、穴のあくほど見つめています。寝る時もべったり!

0 件のコメント:

コメントを投稿