2015年1月6日火曜日

年末年始ダイジェスト

 昨年からのダイジェスト版でごめんなさい。12月29日が小梅ねーたん4歳の誕生日でした。前日には、ゆーにーたんが東京から帰ってきました。玄関にゆーにーたんが入ってくると、嬉しさのあまり身震いしながら飛びついた小梅でした。
 
 その日の昼間は、じーたんの家でもちつきでした。じーたんがかわいがってくれました。
 ゆーにーたんが東京に帰るまで、たっぷりと2匹は、甘えまくりでした。
お正月が終わり、おとーたんおかーたんの仕事も始まりました。ものずごく朝寝坊になった美らです。眠くてご飯も食べられません。そしてまたもや、「ごはん、食べない!おやつください!」が始まってしまいました。小梅が「早く食べなさい」と叱ってくれるのですが、まるで「おね~たんに関係ないでしょ!あっち行って!」と怒ってるみたいな威嚇の仕方をします。わがままがひどくなってきました。
美らちゃん、ちゃんと御飯食べようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿