2013年4月7日日曜日

静かに、ねんねですよ!

 美ら「おねーたん、今日は、はりきってましゅね!」

小梅「今日は、じーたんの家に行ってきたもんね。やっとじーたんにあえたもんね!楽しかった!

だから、ちょっと美らちゃんと遊んであげる!」

 小梅は疲れたんですが、美らは、まだまだ遊びたくて、小梅の元にいろいろな物を持ってくるのですが、小梅がねむくて、いまいちです。

小梅「ほら、また来た。遊ばないよ」
 美ら「美らもおねーたんとねんねしゅりゅでしゅ」

小梅「それなら、静かにねんねしてね!いい子だから」
 ふたりで。くっついて寝てしまいました。
このふたりの寝顔に癒されます。くっついて寝ると安心なんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿