2013年2月18日月曜日

家出してやるでしゅ!

本日、いやがる美らの耳掃除を しました。
終わったとたん、玄関に走っていき、「家出しゅるでしゅ!」と言わんばかりにすねてしまいました。
 何度も、「美らちゃーん」と呼んでも、全く近くに来てくれません。小梅が「美らに何の御用でしょうか」とおかーたんの顔を見ます。
 美ら「こんな家いやだ!」
小梅「おかーたん、美らちゃんは、お外に行きたいみたいですよ!」
おかーたん「小梅、止めて頂戴!お散歩じゃないの!家出したいみたいなのよ!

美ら「もう出て行ってやるでしゅ!」
 美ら「フン!抱っこして、ご機嫌とってもダメでしゅ!わたちはおこったでしゅ!」
2回ほど、ドックフードで、呼び寄せてみましたが、食べたら、すぐ玄関に。でも、玄関でお座りしながら、眠たくなってきちゃって。小梅ねーたんがベンチに上がると、いっしょに飛び乗って、この状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿