2012年11月11日日曜日

爪切りなんだけど、ギャハハ!

 おかーたん「ギャハハ!笑っていい?小梅!アハハ!」
小梅「もう、笑ってるでしょ!(怒)」
おかーたん「今度は、ひげカットだね!グァハハ!ブァハハ!なんだそのポーズ(笑)」
美ら「小梅ねーたん大丈夫かな?」
 美ら「わたちのことは、気にしないでくだしゃい、ちゅめも大丈夫でしゅから」
 美ら「頭なでてくれても、おひげはやめてくだしゃい!」
ついに、ひげカットはさせませんでした。
小梅は、お店の人や、お客さんと遊んで疲れちゃいました。床にへばってます。
二人とも、ちょっと緊張した日でした。小梅、わらってごめん!でも、おかしかった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿